
車内パネルのコーティング剤のプロスタッフ モンスター インハンスC-92を使ってみました。

created by Rinker
プロスタッフ(Prostaff)

液剤とマイクロファイバークロスが2枚入っていました。
サラッとした液体でソフトパッドやインテリアパネルやゴムパーツに使えますが、ピアノブラックなどの鏡面箇所は傷が入りやすいので避けたほうがいいみたい。
いい香りがします。
施工前はこんな感じ。
クロスに液をつけて塗り込んで、もう一枚のクロスで拭き取る感じ。
ムラになりにくいしベタベタしなくてサラッとしています。
手垢ベタベタでもないし特に傷があるとかでもなかったので施工前と比べてもあんまり違いがわからない。
特に艶が出た感じもないですね。
コーティングなので紫外線による色褪せや劣化を防いだり手垢やホコリが付きにくくなるみたいで3ヶ月持続らしいです。
効果はすぐにはわからないけど、水拭きするよりはスッキリするし良さそうかな。

created by Rinker
プロスタッフ(Prostaff)






