CATEGORY

日記

  • 2018年12月12日

ブログ移転してきました。

FC2ブログ「メルヘン殺伐」ブログからお引越しをしました。 新しいブログ名はスケルチ(squelch)です。 無線用語で雑音制御という意味ですがなんとなく響きが良かったから。 愛着のあるメルヘン殺伐と言うブログ名はサヨナラですね。 ちなみに名前の由来はエレキブランと言うバンドの曲名からでした。 今回 […]

  • 2018年11月12日

初めての電気工事

部屋の電気を消したところ紐が切れたんです。 ちょうど消し終わったところで・・・ 見てみると根元の部分から紐が切れてるし、プラパーツが劣化してパリパリ割れちゃう。 しかも夕方・・・ってことで急いでカインズ行ってシーリングライト買ってきました。

  • 2018年4月15日

SUBARU Thanks Dayに行ってきたぞ

もちろんC賞のマイボトル! いつもは2ヶ所のDに行ってるけど今回は近いDだけ。 行ってビックリしたのが駐車場がいっぱいで入れないくらい人がいる! しかも停まっている車が他メーカーが多かった。 いつもは感謝デイでもすっかすかなのに大盛況ですねぇ。

テキストのコピーはできません。