OnePlus純正のNylon Bumper Caseを購入。

OnePlus8にしたらこのケースにしようと思っていたOnePlus純正のナイロンバンパーケースを買いました。

 

 

もちろんamazonには売ってないのでAliexpressで。
Oneplus8を注文した日に注文入れて15日かかって届きました。
発送はAliExpress Standard Shippingだったので届くのに時間かかるんじゃないかと心配したけどまあまあ早かった。
シンガポールポストだと時間掛かるっぽいけど中国からなら普通に流通してる感じ。

 

 

ちゃんと本物みたいです。

 

 

デコボコというかザラザラしてるのでグリップしてくれるのかと思ったら結構滑る。
気を付けないと滑って落としそう。
結構分厚いので重いかなと思ったけどそうでもなかった。

 

 

内側を見ると、傷か付かないようにスエードっぽい生地が貼ってある。

 

 

当たり前ですけど純正ケースなのでピッタリです。

 

 

エッジスクリーンの部分は高さが低くなっているので引っかかることも無いです。
四隅は画面より高くなっているので画面を下に向けて置いても傷は付きません。

 

 

カメラ部分は出っ張りよりも高くなっているので傷は付かなそうです。

OnePlus6の時にもNylon Bumper Caseはありましたが買おうと思ったときには廃盤で手に入らなかったんです。
なので次買う時はNylon Bumper Caseにしようと決めていました。
ひと目でOnePlusだとわかるデザインなのでカッコイイと思います。

テキストのコピーはできません。