OnePlus Ace Pro (10T)にガラスフィルムを貼る

OnePlus Ace Proをポケットに入れたらもともと貼ってあるフィルムが速攻で傷ついたのでガラスフィルムを貼ります。

 

 

 

 

選んだのはAliExpressで売っているNILLKIN 9h強化ガラス H+ 1+ ACE Pro/10T 5G用です。
AliExpressでいろいろ探しまくったけど良さそうなフィルムが見つからない。
その中で一番まともそうなガラスフィルムにしました。
Ace Proを注文した時に一緒に注文して先に届いていた。

 

 

 

 

 

ガラスフィルムと説明書とお掃除キット

 

 

 

 

 

説明書はちゃんと日本語でも書いてあります。

 

 

 

 

 

お掃除キットはいつものアレですね。

 

 

 

 

 

貼ってあったフィルムを剥がしお掃除して位置を合わせて貼るだけ。
何回も貼り直しが出来るので入ったホコリを取ったり位置を調整したり何度も貼り直しできました。
ガラスの角はしっかり処理されているので引っかかることはありません。

 

 

 

 

 

ケースに入れてしまえばガラスフィルムの厚みは気になりません。
ちゃんと指紋認証も反応します。
ツルツルしていて引っかかる感じもないし指紋も目立たないので悪くないです。
何故かamazonにはACE Pro/10T用のフィルムが売ってないだろうと思い込んでいてAliExpressで購入しましたが、探してみたらPDA工房から色んな種類のフィルムが出てるんですね。
ガラスではないので傷つきやすいのかなと思うけど次に買う時はお手軽にPDA工房のフィルム買ってみよう。

テキストのコピーはできません。