NEW ERAのキャップを買った。

いままで使っていたニューエラの帽子がくたびれてきたので新しく購入しました。

 

 

なんとかくいつも探してはいたけどなかなか気に入る物が見つからないんですよね。
定番のNYロゴだったりは嫌だし、派手すぎるのも好みじゃないし。
結局は無地が無難でいいやってなるんだけど、今回買おうとした時にはサイズが欠品していた。

 

 

そこで見つけたのが正面は無地で後ろにロゴがワンポイント入っているモデル。
どうやら高橋愛モデルらしいですね。
名前は知っているけどモー娘。でしょってくらいしか知らない。
シンプルだしこれでいいかな~ってなりました。

 

 

頭が大きいのでサイズは7 7/8なんですよね。
ところが買おうと決めて探してみるとやっぱり欠品。
NEW ERAオンラインストアー、楽天、Amazon、ヤフーショッピングで探すも在庫切れ。
最後にZOZOを見てみると、なんとラス1でした。
これを逃すと手に入らないなと思い速攻で購入しました。

 

 

届いた物を見てみるとバックにロゴと内側にタグがあるだけでシンプルで気に入りました。
かぶってみると若干今回の帽子の方が緩めだった。
時期や個体差でサイズが若干違うこともあるんですね。

NYロゴとかは嫌で無地キャップに飽きた方にはなかなか良いんじゃないでしょうか。

テキストのコピーはできません。