スマートウォッチ Amazfit GTS2eを購入した。

なんだか安くなっていたのでAmazfit GTS2eを買ってみた。

 

 

 

 

 

今までAmazfit bipを2019年11月から使っていましたが、電池の持ちが悪くなってきたので新しいのが欲しいな~と思っていた。
新しいスマートウォッチをどれにするか迷っていたんだけど、あまり価格が高いのは買えないなと考えていて1万円台ならなんとかって感じだった。

 

 

 

 

 


最近出たあたらしいBipがいいなと思っていたら1年前の機種になるけどGTS2eがヤフショでなぜか相場より5000円位安く出ていた。
しかも物凄く怪しいかんじで写真も貼っていない。
普段ならこんなに怪しい所では購入しないけど、何故か買ってみようと思ったんだよな。
ショップはデンキチWEB PayPayモール店で調べてみると評判は全然悪くなく、むしろ安いって評判だった。

 

 

 

 

 

何事もなく無事に届きました。
中身は本体と充電器と説明書だけ。

 

 

 

 

 

第一印象は安っぽさがないってこと。
今までのBipは廉価版ってかんじでフレームなどがいかにもプラスチックで安っぽかった。

 

 

 

 

 

そしてディスプレイがとても綺麗なのにびっくりした。
画面サイズも1.65インチで大きくなったので見やすい。

 

 

 

 

 

充電器はマグネットになっているので裏側にペタっとするだけ。

 

 

 

 

 

何故かPCのディスプレイのフレームにくっ付くのがちょっと便利。

 

 

 

 

 

主に睡眠時の心拍計と通知しか使っていないのでいろいろ機能があるけど使いこなせていませんね。
やっぱりAmazfitは電池の持ちが良いのが気に入っています。

購入日:2022年8月7日 ヤフーショッピング

Advertisements
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。