STRAIGHT 内張りこじ郎 頑固タイプを購入。

長年エーモンの内張りはがしを使ってきましたが、もっと良いのがないのかと思って探していたところストレート 内張りこじ郎を見つけたので購入しました。

 

 

 

 

使っていたエーモン 内張りはがしの先が欠けてしまった。
コレで2本目。

 

 

 

 

金属製の内張り剥がしでずっしり重いです。

 

 

 

 

先端がかなり薄いのですが金属製なので先がしなることが無いので使いやすい。
エーモンは先をパネルなどに引っ掛けて外そうとすると柄がしなって力が入らず外しにくいことがありました。

 

 

 

 

反対側はかなり鋭く尖っています。
手から滑り落ちたりしたら絶対傷つきますね。
ボディーとかに落としたら凹むしクリア塗装行くんじゃないか・・・

 

 

 

 

ナビのパネルはエーモンの内貼り剥がしでは差し込めないし無理に差し込むとキズがつく所だけど、ストレートのこじ郎だと隙間にスッと差し込めました。

落としたりぶつけないように気を使うところもありますが、使い勝手が良く丈夫で見た目もキレイなので所有感も満たされます。
工具好きなら買いたくなるんじゃないでしょうか。
値段がエーモン2本分とちょっと高めとはいえ、内張り剥がしが欠けたりして何度も買い換える事を考えると一生使えると思うのでオススメですね。

Advertisements
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。